人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言

独り言_c0028713_18324915.jpg



前置き
嫁は、昨日から明日まで旅行で不在。
近所の方々とお付き合い。
しかし平日だと、費用本当に安いですね!!
で、家にはおいらと娘の二人  


本題
会社に行けば上司に虐げられ
家に帰れば嫁に虐げられ
娘と二人になれば娘に虐げられ・・・
あぁ~~~ 以下自粛

今、娘はピアノの練習してる。
まぁ~上達してるみたいだなぁ~

由梨~~~っと声かけたら
気安く呼ぶなぁ~  だってさ!!//ジャンジャン
せっかくコミュニケーションしようと思ってたのにさぁ~・・・・


今日は女子バレー。
全勝で北京行って欲しいなぁ~

21mmエルマリート

しかし、なぜ週末になると天気悪くなんだろう??

撮影できないとストレスが溜まる。

次週は撮影できないしなぁ~

マジかよ・・・・・
by la_road | 2008-05-24 18:34 | M21/2.8
<< 雨だよ雨 愚痴 >>